忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブフェスティバル2010!!!(5日公演)

行ってきましたー!!
3公演すべて観てまいりましたッ!!!
もう今年もほんっとによかったです!
名物スキットでは前回に続き、大好きなリオン役の緑川さんが参加されてたのでもうウハウハでした♪
今回初参加のセネル役鈴村さんにグレイセス組、リタっちの森永さんもよかったー!!
森永さんも河原木さんもめっちゃかわいかったー(≧▽≦)
今年は小野坂さんの相方が中原さんでした。
中原さんすんごいナイスツッコミだったw初めてとは思えない司会っぷり☆

ではでは、簡単なイベント内容を^^


まず5日土曜の公演から。
名物スキットは題して『ジャッジメント』!
まさかのサプライズゲストに立木さんが出てきてもうテンション上がりまくりでした!!
この日だけの参加だった緑川さんがもうまぶしいスキットでしたよ~!!

続いて待ちに待った第5回人気投票の結果発表~!
1位は予想どおりユーリでした♪
そして愛しのリオンが2位を死守♪♪
アスベルに勝ってくれてよかった!でもアスベルも大好きですが^^
上位20位までの発表でしたが、グレイセスパーティはみんな入ってました。
でもアスベル、シェリア意外は11位以下のランクイン。思ったより低いなーソフィとかさ。
そしてそして、エミルが12位に!!!
前回より2位下がったけど、シンフォニアメンバーが多くランクインしてる中で唯一入ってくれてたのが嬉しくて嬉しくて…!!!
よくやったゼ!!!
あ、あとマスコット部門も発表でした。
こちらもTOVのラピードが堂々1位に!
ブタザルは惜しくも2位でした^^
この人気投票でおもしろかったのが、ランキング順に椅子が用意されていて順位が上に行くほど豪華な椅子になっていくという…w
小野坂さんの悔しがる姿が滑稽でしたwww

続いては新作のなりダンXのプロモ映像と発売日の発表。
この日だけみつきさんと阿澄さんが参加されててゲームの紹介スキットを披露してくださいました!
この流れでなりダンのテーマソングの奥華子さんのライブが!
もうほんとにステキな歌声で聞き惚れました~CD絶対買うぞ!!
続いてmisinoのライブ!
去年夜の部は観られなかったのでめちゃくちゃ楽しみにしてたのですが、もうすんごい盛り上がりでわたしのテンションもヤバイくらい弾けましたww
もう中でも二人三脚はまぢ涙出ました!!!画面にはラタの映像が~!!!ぎゃーーーーーん!!!!

そんなこんなで1回目公演はおしまい~
なんか内容盛りだくさんですっごく充実してました☆

終わったあとライブの興奮が覚めやまず、一緒に行った友達とカラオケにGO-!!
初パセラ行ってきました~ホテルみたいな部屋でびっくり!
やっぱ都会は違うなー☆


てかこれ3公演分書いたらかなーり長くなるな^^;
簡単に説明してるハズがついいろんな感情がー!!!



また続き別で書きまっす~
とりあえず今回はここまで☆☆

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<テイルズオブフェスティバル2010!!!(BlogPet) HOME いざしゅっぱーつ!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog