忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミ1についてのお知らせなど。

82c3e074.jpeg
コミ1まであと4日ですね~!

し-45a ねこまんま で参加します!

新刊は何か事故が起きない限りちゃんと並ぶと思います!
今は新刊セット用のコピー本とかミニパネルとか作ってます。
上のイラストはその一部!
今期アニメイチ押しヒロイン、ニャル子です~!
冬アニメ本とかいいつつ、さりげに春アニメも混じってるというwwwまぁ気にしない

当日の発行物はTOPにあげてます!
新刊は虎さんでも予約受付中です~
当日イベントに参加できないという方はそちらでお買い求めください☆

当日はいぬぼく本漁りたいです~(´∀`*)カル渡♪
あと東京には前日入して29日は東京巡りの予定です~
巡りといってもアキバと池袋でヲタクなイベントに参加してくるだけですけど!

ではでは、当日はよろしくお願いします~


*4/28追記*
当日ブースに飾ってあるPOP(A3サイズ)を差し上げます!
新刊の表紙と同じイラストです。
欲しい!って方はイベント終了間近にお渡しいたしますので
そのくらいにブースまでお越しください♪
ちなみにウッドラックに貼ってあるのと貼ってないのの2枚あります。
なのでそれぞれ1名様づつお渡ししますよ~
PR

ラブレ名古屋お疲れ様でした!

ラブレ名古屋参加してきました~!
参加された方、ブースにお越し頂いた方、お疲れ様でした!

当日は予想どおりの過疎っぷりでしたが、うたプリ(とくに翔ちゃん)レイヤーさんたくさん見れたので良かったですv
地元イベントはまったりしてるのでお友達が売り子しに来てくれたのをいいことに、ブース任せて会場回ってましたw
こうやって割りと早い時間に一回りできるのって貴重!!
東京の大型イベントとかじゃまずできないからねwww

あいかわらずな下ネタペーパーも貰って下さってありがとうございました!
余るだろーなーと思いつつ多めに刷ったんですが、きれいになくなっててびっくり☆
本もSweet Harmonyのほうはほぼ在庫なくなって虎さんにあるだけになりましたので、今後イベントでの配布はないと思います~


次回参加イベントは4月30日のコミック1になります。
新刊は無事脱稿いたしましたので、あとはセット売り用の本とグッズ作りに勤しもうと思います!

ではまたイベント近くなったらお品書きとかあげます!

ラブレ名古屋

明日のラブレ名古屋ですが、特に新刊はありません~
HARUコミとラブレ2ndで出した翔春本2冊持ってきます。
あとHARUコミで無料配布した翔春トートをすこーし作ったので、商品お買い上げの方先着でお配りします~
ホントちょっとなので、欲しい方はお早めにお越しくださいませ☆

せっかくなので、翔ちゃん欲求不満ペーパーくらい作ろうと思いますw
こんなんで良ければじゃんじゃんもらってやってください~

★お品書き★
Happy Song/B5/28P/成人向け/400円
Sweet Harmony/B5/36P/成人向け/400円


※お買い上げの際は年齢確認をさせていただきますので、身分証のご提示をお願い致します。


でもアレですね。
うたプリジャンルなのにやっぱ名古屋は参加サークル少ないですね
200SPくらいなら満了するかと思ったりしたんですが。
ステキ翔ちゃんにたくさん会えるといーなー

HARUコミお品書き

HARUコミ情報です!

東6 ゾー31b ねこまんま

847993ab.jpeg


無事脱稿できました!新刊出ます☆
前作に増して男性向け表現が強めなので苦手な方は御注意下さい。
ツイブレ本は無料配布です~主にエミマル√のお話なのでネタバレありです。
あまりたくさんは刷りませんので早い者勝ちですw

e8cb4e96.jpeg今回もノベルティのトート作りました!
そうです、アニメイトカフェに行けなかった悔しさをデザインにぶつけましたwww
いつもより多めには作りましたがきっと途中で無くなるので欲しい方はお早めに。
ちなみに今回は既刊のみお買い上げの方にもお付けしますよ~


当日は開始30分はお買い物に行ってきますのでブースにおりません。
たぶん売り子さんが居てくれると思いますが御用がありましたら10時半以降にお願いします。

あと、年齢制限のある商品をお買い求めの方は免許証等の年齢確認のできるものをご例示お願いします!

そんなトコでしょうか。
翔春本のサンプルはピクシブにアップしてます!
えっちぃ場面はないんですけどw 


それでは、まだツイブレ本出来てないんでギリギリまで作業しますよ~(´ε`;)

青春カップ名古屋5 お疲れさまでした!

初イナイレジャンル!
超楽しかったァ!
足を運んでくれた方々ありがとうございました!!
やっぱりオンリーは良いですね~
素敵レイヤーさんを拝めて至福のひとときでした(●´ω`●)

DSC_0004.jpgスケブも描かせていただきましたー!
りるくんと合作ですv
頼まれてもいないのに蘭丸くん描くオイラw


今年はイベント参加自粛するハズが有り得ない詰め込みスケジュール…
今はHARUコミに向けて原稿に勤しんでます~久々にうたプリ翔春だょ!
っても3ヶ月ぶりくらいやけど。


てなわけで、暫く籠もります~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog