忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/12 芸能人はカードが命!12 に参加します!

 
当日でスミマセンが…☆

ル-21 ねこまんま

イチャラブすめゆめ本出します!

『らぶらぶ一番星☆』

表紙FCオンデマンド/B5/P32/¥400/成人向け

アニメ35、36話をすばゆめ展開で描いた物語です。
中身のサンプルはpixivにアップしてます!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61360478

すばゆめバレンタインペーパーも作りました!
机上に置いてあるのでぜひ持っていって下さい♪


初のアイカツオンリーなのでどんなカンジなのかドキドキですが…
よろしくお願いします~^^
PR

たまけっと4

明日のたまけっと4の発行物について
お知らせです~。

たま03 ねこまんま


新刊はペラいコピー本です。

A5/10P/100円/
成人向け
タイトルまんま、あんこ漫画です(笑)
たまこが夢中で読んでる本が気になるあんこのお話。

あと、あんこアクキーもあります!

大きさは50ミリくらいです。
400円です。



あと既刊も何種類か持ってきます。
宜しくお願いします~







スパコミ1日目

先日はコミ1お疲れ様でした~
連日仕事が忙しくて新刊が間に合わずがっかりでした><

そして本日のスパコミも特に新刊はありません!笑
でもせっかくのオンリーなのでペーパー作りました☆

今MXで絶賛再放送中のGBFについてぐだぐだ描いてますw

東3 ロー13a ねこまんま 

にて参戦です。
プチオンリーにも参加してますのでぜひぜひ遊びに来てください^^
うちも楽しむぞー!!!

☆C89お品書き☆

ご無沙汰してます~前日。。。というか当日更新ですみませんが
冬コミでの配布物のお知らせです!

 

新刊はもちたま本とここさけ本です!
あとグッズにゆかりん缶作りました~♪
ブースに温泉たまこのポスター飾りますのでそれを目印にしていただけたらと思います。

12/31はたまこの誕生日ということもありますのでペーパー作りました!
無事できましたよー!!
こちらは無料配布なのでペーパーだけでも貰ってって下さい^^

午前中はわたくしはブースには居りませんので何かありましたらお昼過ぎ以降に
来て下さると嬉しいです。
今日はあったかいみたいなので過ごしやすいかなーと思いつつ。
でも油断はしないよう防寒対策はしましょーね!

ではでは、コミケ最終日、盛り上がっていきましょー!!!!

ぷにケット

当日ですが、ぷにケット参加します!
正確にはぷにケット内のプリキュアフェスティバルに参加です(*´▽`*)

キュア03 手袋家

新刊はハピネスチャージプリキュア本です。
(画像なくてスミマセン。。。)
中身は会場で見てくださいってことで(笑)

あと既刊にたまこ本3冊持ってきます。
夏コミで配布したトートバッグがまだありますのでお付けします☆


お手伝いに来てくれたダンナがぎっくり腰になったので、ゆっくり会場に向かってます(^o^;)
なので会場入り少しおくれますが、よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog