忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G-Battle Festival3

ギリギリ告知ですが明日開催のGBF3に参加します!
今回も個人サークルでの参加となります。

F03 ねこまんま


ビルドファイターズスペースですが、新刊は
鉄血のオルフェンズ本です。


ミカクー+アトラ
コピー本/8P/50円/成人向け

タイトルどおり、ミカクーメインでちょっとミカアトって
カンジです。

あとはビルドファイターズ、トライの既刊2種と
アクリルキーホルダー持ってきます。


宜しくお願いします^0^





PR

たまけっと3

明日11/3開催のたまけっと3に参加します!
たまこまーけっとオンリー初参加ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ホンマは夏の京都のやつも出たかったんやけどね。。。
関東に住み始めてからすれ違いが多くなったな。

それはさておき、お品書き。。。というほどでもありませんが
配布物のお知らせです☆

ハッピーライスケーキ3.5
コピー本/6P/¥50/R-18

前巻ハッピーライスケーキ3の続編…といよりは
おまけエピソードになります。
超ぺらっぺらなうえにトーンも貼ってないんですが( ̄Д ̄;;

前巻と合わせてお楽しみいただけたら、と思います!

↓さんぷるです。(クリックで拡大します)



あと、既刊の1~3も持ってきます。
トートもちょこっと残ってますのでこれもお付けしたいと思います。

スペースは

たま04 ねこまんま

です。
久々の個人サークルでの参加だー♪

どうぞよろしくおねがいします~

COMIC CITY SPARKについて

怒涛の原稿ラッシュを乗り越え、脱稿しましたーイエ―\(^o^)/
不備がなければ新刊出ます!


ハッピーライスケーキ
表紙FC/B5/20P/400円/成人向け

もちたま本です~夏コミで出せなかったやつです。
デート中に雨に降られて雨宿りに入ったところがラブホで~って
お話です。
ぴくしぶにサンプルあっぷしますのでご覧いただけたらと思います。
あと虎の穴さまにも委託予定でっす!
大好きなもちたまだからしっかり作り込むためにスパークまで
延ばしたのに、結局時間なくって描き足りないから
ペーパー作って当日配布したいと思います~

当日ははた魔プチとGBFペーパー企画に参加しますので
その関係のものも置いてあります。

あとちょろっとグッズも。
 
ICカードステッカーです。
GBFメインキャラ詰め込みました。
1枚100円です。
suicaとかよりトライエイジのICカードに貼って下さいw


なんかまた台風きてて心配ですががが
関東は進路じゃないっぽいから  大丈夫だよね…
うちが帰れるかどうかが問題か。。。

学園トライアル名古屋

ご無沙汰しております。

本日の学トラ名古屋ですが、新刊はありません(´<_` )
夏コミに参加することになったのでそちらに回したいと思います。

…とはいえ、何も出さないのもアレなんでペーパー作ります!
(まだ出来てないw)
ダンロン・ゼロようやく読めたんでそのネタをチラッと。
ネタバレ上等の方のみ貰ってやって下さいなwww

あとお出かけライブも同時開催されるようなので
コミ1で発行したガンダムBF本も持ってきますー

ではでは、宜しくお願いします☆



あ、夏コミですが
8/17 東3 ア-42a 「ねこまんま」
です~
ダンロンスペでグッズも出します!

また詳細ちまちまアップしますですよ~

こみトレお疲れ様でした!

こみトレお疲れ様でしたー!
 当日は雪が舞う天候で、弟が一緒に行きたいと言い出したので車で乗せてきてもらったのですが、事故ることも遅刻することもなく無事に来られて一安心☆
山のほうはそれなりに積もってたりしてテンション↑↑
動けなくなってる車も見かけたりしたけど…
 
寒い中当スペースまで足を運んでいただいた方々、ありがとうございます^^
めっちゃ短期間で作った新刊も冬コミ既刊もたくさんの方にお手に取っていただけてよかったです!
案の定ブランケットは開始20分程で完売してしまいました。
欲しかったのに手に入れられなかった方がいて申し訳ない…><
来月の大阪ダンロンオンリーに参加するので、それに合わせてブランケット再版します!
でも季節的にギリギリだよな~3月の名古屋オンリーも参加予定だけどここまでもたせるのはアリなのかな??
ブランケット結構薄いからタオルにも使えそうだけど。
とにかく手触りがいいので癒しグッズにも最適ですw

それはそうと、新刊見直してみたけどトーン貼り忘れてたり誤字ってたり所々書き忘れもあったり…でひどい仕上がりだった(~_~;)
入稿前に見直す時間がなかったからな~苗木くんのフードのマークも入れてたハズなのに修正過程で保存しなおして無くなってたし。むくろちゃんそばかす無いし。

まぁこんなひどい新刊ですがとらのあな様で委託してます。
なんかめっちゃ悔しいのでオンリーでちょろっと続き本出します。舞園さんメインで。
こっちはたぶん委託しませんので興味があれば大阪か名古屋のイベントにご参加いただければ、と思います。

 
コミ1申し込みました!
ジャンル迷いに迷ったけど、今一番熱いガンダムBFにしましたー!
あと機巧少女本もう1冊作りたかったり。シャル描きたい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog