忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の翔ちゃんが…

26046213_m.jpg
こんなに欲求不満なわけがないッ!
ってなわけで、来週末はラブレ名古屋ですね~
つい2週間前までは翔ちゃんオナニー本出すんだとはりきっていたのですが…
今月末のコミ1の原稿をゆっくりやりすぎて〆切がギリギリだということに気付き…w
次の機会にまわすことにしました^^;
ぴくしぶでアンケートに答えてくださった方々、ありがとぉございますぅ~!


********************************

先日はHARUコミでしたね~!
参加された方々、お疲れ様でした☆

売り子のお友達が急遽仕事で来られなくてぼっち参加だったのですが。
春ちゃんプチのお手伝いさせて頂いたり、開始早々お買い物に走ったり(←笑)でなかなかに慌しかったです。
プチの景品何気に狙ってたのですが、お目当てのSクラス本が早々になくなってしまって残念でした…orz
ぼっちでしたがまぁまった~りしてたので苦労はせずに済んでよかった^^
唯一、入り口近くだったからか思いのほか寒くて、翔ちゃんブランケットを持ってこなかったことを激しく後悔しました><
接客の合間にお友達の差し入れに添えるカードを作ってた~喜んでくれるのが嬉しいv

これで暫くは女性向けオールジャンルイベントは参加しません~
オンリーはちょこちょこ参加するかもですが。
11月の赤ぶーさんのうたプリオンリーは参加したいなぁ
PR

週末はラブコレ!

最近寒い日が続きますね~
私は風邪もひかず元気に生きております(`・ω・´)

c0e915fa.png

週末はラブコレに参加してきます!

と-06 ねこまんま

メインはうたプリですよ(*^^*)
オールキャラでバレンタインネタです♪
かなりカオスなうえ鉛筆書きですが…頑張って執筆中です(^-^;)

実は乙女ゲーはほとんどやったことないんだけど、下野厨友だち(笑)のいちかちゃんに勧められたバトラーズにハマってから参加したいと思ってたんだよね!
大分昔の作品やし需要なさそうだけど描きたいから描く!
杉浦クン犬本作る!!

当日は無料配布もあります☆
詳しい発行物は後日アップしますね~!


ではでは、また篭もりまするるる(´<_` )

やっちまった…

寝坊しました。


なので販売は12時からになりそうです。
スミマセン(>_<)


あぁ、製本もしてない…

夏コミ配布物一覧アップしましたー!

夏コミ配布物アップしました!
TOPからご覧いただけますv

もうコミケまであと数日…いまだ新刊2冊目作ってますが、お盆休みが早くもらえたのでなんとか間に合わせます!
さらに無料配布本もつくったります!!
お友達をゲストに呼んでるのでめっちゃ楽しみです♪

hyoushi_s.jpg3b1dc090.jpgあと、サークル『シャリテクロワール』のMLWさん主催のヨスガノソラ・春日野兄妹アンソロジーに参加させていただきました!
漫画5ページ+おまけイラスト描いてます☆
素敵作家さん勢ぞろいですよ~!
よかったら買ってくだサーイ!!

詳しくはコチラ

夏コミの進行状況とか

ご無沙汰してます~☆
ついったではほぼ毎日呟いてるのですが、日記のほうがすっかり疎かになってしまいまして…ダメですねぇ


夏コミ準備、着々とすすんでおります!

0608dab5.jpg08.jpg新刊その①、ヨスガ本早々と出来上がりました!
初めて早割入稿したよ!
でも案の定バッタバタの入稿だったから書き忘れとかあるけどね!(笑)
誤字とかあるけどね(涙)←コレは直すけど(^-^;

とらのあな様で予約受付します!
来週中に始まると思いますので、また告知しまーす♪

cac2eac6.jpgコチラは無料配布のペーパーバックになります!
A4サイズなのでちょっと大きめの同人誌やグッズも入っちゃう!
コトダマっち画のミクとみよ画の穹ちゃんのWツインテール仕様となっておりますw

2011y07m22d_001832531.jpgあとグッズとしてA4サイズのPOPを検討中~☆
テーマは『クールビズ』です(*^^*)
社長の恩恵により自社生産ですよ~
製作の手間や搬入のことを考えて、事前予約を受け付けようと思っています。
それでだいたいの数を決めようかと。
詳細はまた後日アップしまーす!

あとは新刊その②にmagico本出します!
こっちはコピー本クオリティになりますがw
できる限り良いものになるよぉ頑張ります!



ではでは、またちょいと籠ってきます~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog