忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺羅星☆

今期(といっても2クールだから今期っていえるのかな?)一番大好きだったアニメ、スタドラが終わってしまったぁぁぁー!!!
最終回ちょーよかった!!!作画神だった!!迫力が劇場版クオリティだった!!!!
ワコめ…タクトを選ぶと思いきや、二人とも同じくらい好きだと…!?
わかる、わたしもどっちも選べないwww
そういやさかなちゃん出番なかった…もっと活躍見たかったなー><
最後に2期とか映画化の告知期待してたけどなかったなー
どうなんだろ…やってくれないかなースタドライベントも行きたかったなー
応募したけど通知来てないってことは落ちたってことだよね…(-_-)

そんな最終回の余韻に浸るべく、いちかさんトコでスタドラ絵チャ会参加しました!
初いちかさんとお絵かき♪めちゃくちゃ楽しかったー!!
sutadora_echa.png左の裸ミズノと嫉妬深い(w)ワコはわたしが、右の銀河美少年はいちかさん作です☆
輝いてるよ、タクトくんッ


ほかの参加者様たちが退出していちかさんと二人っきりになってからはスケダン落書き~!
いちかさんはわたしのはるか上をいく下野さん好きーってことで、椿くん談義から始まっていつしかこんな展開にw
じつはスケダン大好きな割りにキャラ誰も描いたことなくて全員初描きw
sukedan_echa.png主に左側がわたし、右側がいちかさんです^^
今週いよいよアニメスタート!!
みんな、絶対観ましょうw

もう時間も忘れて深夜2時ごろまでやってましたv
いちかさん、本当に遅くまでお付き合いありがとうございましたー!
リンクもばっちり貼らせて頂きましたので♪♪


あっちゅーまに3月終わって気付けばもう4月!!
GWのイベント祭までもう1ヶ月切っちゃったよ!まぢはえー!!!
スパコミも配置出たのでインフォにのっけときます。
コミ1と合わせてそのうちちょこちょこ配布物お知らせしていこうと思いますので!


ではでは、しばらく篭ります~

PR

プリズムフラワーを守れ!!!

2011033122300000.jpg以前勢いで買った前売り券でプリキュアオールスターズDX3観に行って来ましたー!!
本当は友達誘って行きたかったけど、地元の映画館で買ったからそこでしか観られないという…
仕事帰り一人でGO-!
案の定お客さんは自分含めたった3組…わたし以外ファミリーw
は、恥ずかしくなんかないもんッ!!


↓以下、ネタバレ含む感想ですので、大丈夫な方は反転させてれっつごー!!!


プリキュアは劇場版は初めてだったけど、もうめちゃくちゃよかったー!!!
10周年記念ってのもあって、クオリティ半端ない!!!
もうオールスターズってだけですんごいテンション上がったけど動きがカッコよすぎる!!作画神だよ!!!
プリキュアシリーズはプリキュア5GOGO!からだったんですけど、初代とかもカワイーね~v
もうみんな可愛すぎる!!!
大好きなフレプリのブッキー&せっちゃん登場には泣いた~
ストーリーもすぐ敵が現れてずーっとバトルってカンジだったけど、もう動く動く!!!!
みんなで力を合わせて頑張るのとか、やっぱいいよね!!!
そしてみんな顔芸が素敵だったw(←とくにハトプリとスイプリのみんな)
最後のみんなパワーアップして必殺技繰り出すのとかもう感無量!!!
妖精のみんなと2度と会えなくなる!?ってシーンはめちゃくちゃ泣けた
ああいうシーンって、どんな子供向け作品でも泣けるよね><
でもやっぱりまた会えるんだけど、わかっててもまた泣く…ホントたまらん!



とまぁちょっと長くなっちゃったけど、興奮冷めやまぬうちにまとめたかったので^^
金欠なのにパンフ買っちゃったv
ついでに3Dのカードもガチャって来た!(画像の右下に写ってるやつ)
角度かえるとプリキュア5GOGO!のみんなが出て来るよ~☆


あーいつかプリキュア本作ったみたいな~てかプリキュア本ほしい!!
この辺でもオンリーやればいいのにー!


さぁ、気合い入ったしコミ1に向けて原稿はじめるぞ!
その前にアンソロも完成させなくてはッ

マイソロ3絶賛プレイ中☆

ご無沙汰してますー
絶賛マイソロ3やってまーす\^0^/
先日の3連休でクリアするつもりがこれが意外と長い…前作より長いよね!?
サブクエストが分かりやすくなったから全部こなしてるとめちゃめちゃ時間かかるー><
現時点で61時間やってるけどまだ終わりは見えません。
そしてエミルの使用回数がハンパないことになってます^^
今回参戦メンバー多いからスキットが楽しい!!
いっぱいネタがあるー本つくるのめっちゃ楽しみ♪♪


あと一足先にイベント情報ー!
2/27のCUFFSオンリー配置でました☆

花08 ねこまんま


ebefae48.jpg←こちらが新刊になります!
もう終わっちゃいましたが気にしない!バレンタイン本ですw
コピー本なうえぺラいですが愛はこもってるハズ…

あとおまけでポスカでも作ろうかなv


詳しい詳細は前日あたりにお知らせしますー


ではでは、またマイソロってきます~
ちゃんと原稿もやってますともッ!

はっぴーばーすでー☆

悠&穹、誕生日おめでとー!!
初めて2次元キャラの誕生日お祝いしたよ~
公式で設定されてても知らない…というか気にも留めないことがほとんどなのでw

お昼に穹が好きなカレーを…と去年の テイルズフェスで買ったマーボーカレー食べようとしたら賞味期限2010年12月になってた…もったいなくて残しといてたら^^;
意外とレトルトってもたないんだねーまぁ賞味期限だし味に問題はなかったけど!
今年のフェスでも売ってくれるかな~☆


マイソロ3まであと1週間きったーーーー!!
こないだ仕事帰りに立ち寄った書店でPV流れててガン見してきたッ
OPに出てくるマルタが死ぬほど可愛い~一緒にいるコレットやシェリアも可愛い~もうみんな可愛い(*´ω`*)
早く発売日になってくれー生きるのが辛すぎるぅ~
 

今日から2月!!

あいかわらず更新停滞しております~

まずは、1月23日のテイルズ菜園お疲れ様でしたー!
委託参加で、結局新刊出せずじまいでしたがお手にとって下さった方がいらっしゃるとは…
どうもありがとうございましたー!!
グレイセスfはあれからまったく進んでいませんが…いつかリベンジ本出しますッ


2011020104060000.jpgまぁあいかわらずヨスガモードです☆
今月川崎でCUFFSオンリーという素晴らしいイベントが開催されるのを知って勢いで申し込んじゃいましたw
募集SP数40というホント小規模のイベントですが、1サークルくらいヨスガで参戦しないかな~と淡い期待を抱きつつ^^
今月はバレンタインだし、バレンタインネタでコピー本出そうと計画ねりねり…
最近お絵かき練習用にイナズマイレブンの自由帳購入したのでラフってます♪


さぁて、来週はいよいよマイソロ3の発売日!!
まさかのリヒターさんまで参戦で今回バンナムさんまぢ大奮発♪♪♪
今回はamazonじゃなくてララビットマーケットで限定版予約したから発売日に届くハズ!
連休は部屋に篭もってやりまくったる~ッ
アンソロやら景品イラストやらテイルズで描くものあるからゲームやってテイルズモードになりたい…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog