忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月~新アニメ

今期は2期アニメが多いですね!
荒川もToらぶるもインデックスもやっぱりおもしろいッ(薄桜鬼は…モゴモゴw)
新しい作品では『神のみぞ知るセカイ』、『えむえむっ!』、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』あたりがお気に入りです♪

そして今期一番ハマってるのが『ヨスガノソラ』という作品です~
原作はエロゲーなのですが、地上波放送じゃないのでアレなシーンもけっこう見せちゃったりするんで自分の変態メーターが上がりっぱなしなのですよッ!!(*´▽`*)ウヒョヒョー
なにより1番素敵なのが主人公の声が下野お母さんだということ!しかもイケメンッ
エロよ下野さぁんー!!!!


勢いで原作も買っちゃいました☆
またゲーム増やしちゃったよ…テイルズもやりたいのにーッ

1608703333_176.jpg

←ヒロインでは穹ちゃんが大好きです♪
いちおうアレな部分は修正入れてますが、苦手な方はクリックしないでネw


今期下野さんたくさん出てるから嬉しい♪
下野ボイスほんっと好きo(≧▽≦)o





****************************************************
●年賀状企画●
10/26までにご応募いただいた方にはすべて返信してます。
もし届いていない方がいらっしゃればご連絡下さい。

送ったメールに空メールで返信お願いしてるんだけどあんまし返ってきてないんだよなー
届いてるのかちょい不安だ…
PR

またまたまた…

halloween.png  2010y10m23d_025906921.jpg
昨日は芦原さんちで絵チャしてきましたー!
最近絵チャ会たくさんあってうれしい♪
テイルズ&オリジナル絵チャ会だったけど、テイルズ描いてるのわたしだけだった…^^;
だって、オリジナルはいまお休み中だモノ!

後半は完全フリーということで練習中のぬら孫つららたんを♪
ぬら孫やっぱ熱いわー!!!
DVD2巻届いたから観ないとッ
設定資料集またついてたから今回は絶対載ってると思ってた牛鬼様がいなかった…ナゼ!?


********************************************************
年賀企画ご応募ありがとうございます~
10/22までにご連絡いただいた方にはすべて返信しております。
もし届いてないよー!って方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡お願いします。


かわいいものは仕方がない。

ここ最近バクマン。がかなり白鳥君のターンでヤバい。
アホ毛つけたら某テイルズ主人公のアイツにしか見えない罠\(^0^)/
思わず模写ってみたけど…模写って難しいよね。
小畑センセまぢ神だッ!!!



あ、最近ついった始めました☆
このブログの左っかわに貼っつけました。
あんまし使い方よくわかってないんでぽちぽちつぶやく程度ですが、よかったらフォローしてください^^

*********************************************************
追記

はくレスです~^^
ぽちぽちしてくださってる方もありがとです~♪

>芦原さま

『つづきはこちら』からどーぞ!

またまた絵チャ会!

昨日はリコラさんトコで突発テイルズ絵チャしてきましたー!
参加された皆々様の許可を得たのであっぷしまーす!

793d3cd0.png
10人を越える大賑わいの中お題は『ハロウィン』!
ちょうど描きたかったネタだったのでTOP画にも起用しました\(^o^)/
みんなクオリティたっけー!!
んでミントさんすげぇ存在感www
こいつらにならどんだけでもイタズラされたい♪♪

4eecdaed.png
2回目はフリーでお絵描き☆
さて、わたしはどれを描いたでしょう(^-^)
一番低クオリティなんですぐわかるハズ…orz



原稿が一段落したのでめっちゃ久々にシンフォニアを起動しました!
相変わらずのボイスのなさにしょぼんとしつつも、サイバックの王立研究所に行って「あぁ、この研究所の何処かでアステルやリヒターさんが働いてるんだぁ~」と妄想してニヤニヤし、シルウ゛ァラントが崩壊して「あぁ、これでパルマコスタにいるマルタのお母さんが死んじゃうんだ…」と半泣きになったりしてたよ。
まだクリアしてないんだよ、シンフォニア!
なのに先にラタやっちゃった阿呆です。
シナリオブックほしい。
テイルズ描きたい。
生きるのツラい(>_<)←まだ言ってるw

生きるのが辛い。

いえ、決して鬱な意味ではございません。

2010y10m13d_232359421.jpgスパーク&キッチン終わってまだ1週間と経ってないのに余韻に浸りすぎてイベントに出たい病が発症しそう。
昨日はぴくしぶでお世話になってるやきとりさんトコで久々の絵チャ会に参加してきました♪
やっぱテイルズ絵チャはいい!!
シンフォニア熱が暑過ぎるので神子さま描いたどー!!!
ついでにラタさまも描いたけど出来がイマイチだったのであげません(笑)

今年はほんっとにイベント詰め込んだから日々原稿に追われて『あーもうイベントいーやぁ』とか思ったりするのに急になくなると脱力感…テイルズ描きたぁぁぁいー!!!

ってことで、来月急遽コミックライブ申し込んだから(正式にはまだ申し込んでないw)テイルズで参加するイベントできた!
今年はこないだので最後の予定だったんだけどね。
来年開催の岡崎テイルズプチ2の打ち合わせもかねて☆☆


今年の残りはぬら孫描きながらまったりする予定です。
もうすぐ冬コミの当落発表だしなー
んでゲームやりたい。
なりダンXとポケモンBクリアしよう。
あとTOGエフの体験版も!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog