忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみトレ情報


なんとか脱稿できましたー!!!
いや~今回ほんっっっとに時間なくて、冬コミ終わってからの約2週間で作りました…
連休多かったけど、締切前日は10時間くらいぶっ通しで仕上げてました(~_~;)死ぬかと思った…
おかげで内容はまとまってないし絵も雑だしページたりないしでひどい出来栄えですががが
また別の機会にちゃんとしたの描きたいなぁ~苗舞メインで。

そんなわけで当日は ト-02a ねこまんま にいます。

新刊 DANGANRONPANTS!!

表紙FCオフセット/B5/24P/成人向け

苗木くんメインのオールキャラギャグ本になります。
ぬるめのエロもあるんで成人向けですw
1部400円にて発行予定です~

あと冬コミ新刊とはたまお本、TOX2本もあります。
ダンロンブランケットも残りわずかですが持っていくのでほしい方はお早めに。
無料配布として冬コミでもお配りした年賀状風イラストカード置いてあります。
ご自由にお持ちくださいませ♪
スペースに表紙と同じ絵柄のポスター飾るんで、そちらを目印にしていただけたらと思います。
こみトレ初の誕生日席だぜ!


まだまだ寒い日が続きますので、当日はあったかくして会場にお越しくださいねー
私も冬コミで買ったダンロンひざ掛けで寒さ対策だ!
PR

2014年!!!

あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが冬コミ参加された方々、お疲れ様でした!
年末バタバタしてコミケから帰ってきて正月はまた原稿して…で年が明けた感じが全然しないのですが…

冬コミは今回初めて3日間とも参戦してきました。
1,2日目はお買い物と挨拶回りに徹してました♪1日目の企業の凄さに唖然…(@_@;)
いつもスペース相方に任せて3日目に行くから…
あとはコスプレ拝見!今期新作のコスがあってテンション上がりまくりッ!!
キルラキル多かったなぁ~

そして迎えた3日目!
とにかく心配だったのが新刊の修正の甘さによる販売停止。
スペースついたらすぐさまスタッフさんがチェックにスタンバッててめっちゃ緊張した…
既刊なんて問答無用に甘いのにこれで新刊もダメ!!ってなったら売るもんねーよ…って半ばあきらめてたんですが、結果はOK!…ってマジすか(ー□ー)!!
これでよかったのにダメだったサークルさんもちらほらいたようで…見る人によっても基準ちがうんだろーなー…ホント運がよかったとしかいいようがない!

…とまぁ、無事にコミケ開始とともに販売でき、新刊の売り上げが過去最高になりました!
お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます!!!
ジャンルが機巧少女だったのがよかったかな~とおもいつつ。
他サークルさんも結構完売してたし。あんまり書いてる人いないからね~




スケブも描かせていただきました~!
はたまお本もちょこちょこ買っていただけたようで。
まだまだ人気あって嬉しい!2期はよ!!!


コミケ中はいつものメンバーで飲みに行ったり、ゲーセンでアイカツとトライエイジやったり
あの花かるたやったり~ととにかく楽しかったー!!!
またみんなでわいわいやりたいなぁ(*^。^*)



次回参加イベントですが、1/19のコミックトレジャーになります。

4号館 ト02a ねこまんま

ダンガンロンパでスペースとってます。
絶賛原稿中ヽ(^。^)ノ

サンプルとかまたイベント直前にあげられるとおもいますw
ゼロの小説買ったんですけど読んでる時間がない…orz

C85 お品書き


3日目 東1ホール E-36b ねこまんま

ご無沙汰しております。
冬コミ告知全くできないままイベント直前…ようやくお品書きまでたどり着けました( ̄▽ ̄;)
いや~お仕事忙しくて思うように全然作業すすまんかったよ…


新刊は機巧少女本ですーあと念願のダンロンブランケット作りました♪
サイズ小さめですがきっとあったかいと思います(現物が当日にならないと見られないので想像ですがw)
当日は見本に1枚出しますんでよかったら手にとって実感してくださいね♪

機巧少女本ですがアニメしか知らないのでウィキみたり漫画買ったりして勉強しました~
世界観を壊さない程度に面白く描けたような気がしますw
内容は雷真と夜々のいちゃらぶ(?)なカンジです。
とらのあな様で委託始ってますので、冬コミに来られない方はこちらでお買い求めいただけると嬉しいです^^

サンプルやイラスト詳細はpixivにアップしてます☆

あと無料配布ですがペーパーとお年賀カードを予定しております。
本当はこみトレで出す予定のダンロン本の準備号にするつもりだったんですが間に合わず…
もしかしたら冒頭ちょろ~っと載せるかもですが。
いま超絶ガンダムビルドファイターズにハマってるんで、そのイラストとか描きますw
机に置いておくのでご自由にお持ち帰りくださいませ☆

あとあと!
同人サークル「シャリテクロワール」様にて発行されるヨスガノソラ本総集編「悠久の穹」にカラー口絵を1枚寄稿させていただきました!
詳細はシャリテクロワールさんのHPをご覧ください。

久々のヨスガ絵にへんなテンションで描いたんで「誰これ?」みたいになってますがw
よろしくお願いします~(´∀`)


当日ですが、相方が緊急お仕事で来られなくなったので私一人です(´;ω;`)
もしかしたら売り子さん誰か来てくれるかもですが。

当日は寒くなりそうなので、皆さまあったかくして望みましょう~
今年最後のお祭り、めいっぱい楽しむゾー!!!

あンた背中が透けてるじぇ!! 4回目


参加します!

古-6 ねこまんま

今回もゆきだるましきのはらぺこりんさんと合体サークルですー

先週のSHTで先売りした完全版本を持っていきます。

清澄と阿知賀の本 完全版
A5/P16/300円

前の日記にも書きましたが、前回のこのイベントで発行したコピー本をご購入された方は100引きさせていただきますので、自主申告お願いします。

あとコトダマっちが何か作ってくると思うのでそちらもよろしくお願いしますw


このイベントは名古屋でも盛り上がる貴重なイベントなので毎回すごく楽しみです♪
アフターも盛り上がるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~

スーパーヒロインタイムについて

明日のSHT、はたまおスペースで参加します。

魔王10 ねこまんま


はたまお新刊はありませんが、前回出した『はたまおギャグえろ日和』の後日談本を無料配布します!

かなりヌルいですが一応成人向けです。
前作読んでないとわかり辛い部分もあるんで読んでくださいw
もちろん前作ももってきますので!

無料配布、なるべくたくさん作るので是非ぜひもらいにきてください☆


あとは別ジャンルですが咲本出します!
今まで出したコピー本の内容+ちょっぴり書き下ろしの完全版ですw

多分こっちではいないとおもいますが、コピー本買われた方は100円引きにしますので購入時に自己申告お願いします。


あと、今回はスケブお休みします。
ちょっとブースでいろいろやりたいことがありますので…スミマセン(^_^;)


ではでは、明日はよろしくお願いしまーす!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<前のページ 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog