忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あンた背中が透けてるじぇ!! 4回目


参加します!

古-6 ねこまんま

今回もゆきだるましきのはらぺこりんさんと合体サークルですー

先週のSHTで先売りした完全版本を持っていきます。

清澄と阿知賀の本 完全版
A5/P16/300円

前の日記にも書きましたが、前回のこのイベントで発行したコピー本をご購入された方は100引きさせていただきますので、自主申告お願いします。

あとコトダマっちが何か作ってくると思うのでそちらもよろしくお願いしますw


このイベントは名古屋でも盛り上がる貴重なイベントなので毎回すごく楽しみです♪
アフターも盛り上がるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~
PR

スーパーヒロインタイムについて

明日のSHT、はたまおスペースで参加します。

魔王10 ねこまんま


はたまお新刊はありませんが、前回出した『はたまおギャグえろ日和』の後日談本を無料配布します!

かなりヌルいですが一応成人向けです。
前作読んでないとわかり辛い部分もあるんで読んでくださいw
もちろん前作ももってきますので!

無料配布、なるべくたくさん作るので是非ぜひもらいにきてください☆


あとは別ジャンルですが咲本出します!
今まで出したコピー本の内容+ちょっぴり書き下ろしの完全版ですw

多分こっちではいないとおもいますが、コピー本買われた方は100円引きにしますので購入時に自己申告お願いします。


あと、今回はスケブお休みします。
ちょっとブースでいろいろやりたいことがありますので…スミマセン(^_^;)


ではでは、明日はよろしくお願いしまーす!

はたまおオンリーお疲れ様でした!

8592b35d.jpeg
7/14に開催されたアグリゲート7に参加してきましたヽ(´▽`)/
暑かったけどやっぱ東京は地方ではないジャンルイベント盛りだくさんでたのしーわぁ♪
当ブースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました。
珍しく開始早々からスケブラッシュ…いかんせん描くのが遅いので何人かお断りしてしまい申し訳なかったです><
クオリティにも差が出たり…もっと鍛えないとッ…
あ、画像はその一部です☆
まぁそのスケブラッシュのおかげで全然回ることができず、自分のお目当てはなんとか買えたけどお友達のお土産にしようと思ってた進撃本が1冊も買えず…orz
次回からは時間配分も考えよう。




DSC_0014.jpg
dsc.jpg












あとはちょうどいいタイミングで秋葉原UDXでP.A WORKS展やってたので見に行って、ヤバたのでお馴染みnamimate行ってしろくまカフェ行ってきましたー♪
どっかのお店とコラボとかじゃなくて本当にしろくまカフェ!!
オリジナルメニューがもう素敵すぎる(*´∀`*)また関東来たとき行こ♪



スケブ頼まれた際に何人かに尋ねられました、次回参加イベントですが……
9月に名古屋で開催される咲オンリー以外はまだ未定です。
10月のスパークか、11月のスキマフェスティバルのどちらかには出たいと思ってます。(今のとこスパーク有力)
咲オンリーの1週間前のスーパーヒロインタイムにはたまおオンリー2回目やるって聞いて揺れてますw
でも交通費が…毎月東京ってまじぱねぇ!!関東にすみたぃ…
 
 

はたらく魔王さまオンリー参加します!

相変わらずのギリギリっぷりですが、明日アグリゲート7内のはたまおオンリー参加しまっす!

魔王23 ねこまんま


新刊はちーちゃんメインのエロギャグ本ですw
価格は300円になりまーす!
時間なかったんでぺらいですが頑張って描いたので宜しくお願いします(*´-`)


明日も暑くなりそうなので、参加される皆様暑さ対策はきっちりしましょうね☆
ではでは、お会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`)

村民集会ぷちお疲れ様でしたー!


思えばこうしてイベントれぽ書くのめっちゃ久しぶりですなw

村民集会が帰ってくるとのことで、久々にコミックステイト参戦してきました☆
当日は中途半端に仕上がった新刊を並べましたが…お手にとってくださった方本当にありがとうございます!
ほかのプチオンリーにあやかっていろんなジャンルの既刊ももってったけどそっちも見てもらえててよかった~
せっかくブカツレンジャーの続編を出せたのに続きものになっちゃったw
嬉しいことに、来年9月に村民集会の開催が予定されているそうなのでそれに合わせてきちんとしたものを発行できればと思います。
ブカレン1もみたい!というお声もいただいたので、修正して一緒に収録したいなと思います。

会場には村民集会主催者さんもお見えになってて、相変わらず素敵な方たちでした( ´ ▽ ` )
くじ引きの景品素晴らしかったです~当たった竜さんのサイン入りコミックスは一生の宝物♪

それにしても当日はひぐうみと関係ない絵ばっか描いてましたw
まさかスケブにちーちゃんを頼まれるとは…ッ
来月のイベントに向けて絶賛原稿中なのでいい練習になりました^^
ちーちゃんまじカワユス(*´∀`*)うちが描いても萌えんけどw


そんなこんなで、次回参加イベントはアグリゲート7です。
魔王さまオンリー参加しまっす♪
内容はちーちゃんメインのエロギャグ本になるかと。
後半芦屋さんのアホな漫画描きたいですw

サイト見たらもう配置上がってたけどまたイベント直前に発行物と合わせてご連絡したいと思います。




ではでは、暫く篭もります~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog