忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみトレお疲れ様でしたー!

91cabd3d.jpg
当日は雪の影響で1時間も遅刻してしまい、相方に一般入場させるハメに…

寒いしお客さんもそう多くないだろうという予想に反して、会場内はスゴい人だかりにビックリ!!
ブースに待機してくれてた相方や遊びに来てくれてた友達に手伝ってもらいつつブースをセッティング☆
その間お客さんずーっと待っててくれて…うわぁぁ~お待たせしてめちゃめちゃすみませんでしたー!!!

ぶっちゃけ今回ヨスガノソラでスペースとってるのうちだけだったし、それなりに注目されるかなーと淡い期待を抱いていたわけですが、もうホンマたくさんの穹ちゃん好き~がいたので嬉しくて嬉しくて…(T_T)トートも無料本もみぃんなお持ち帰りされましたー!
印刷ミスってちょっと汚れたヤツでも快くもらってくださった方…まぢ感謝です(^人^)
久々にスケブも描かせていただきましたよー!
穹ちゃん描けて幸せー!!
今回初めてエロいのを描いてほしいと頼まれたんですが…まだまだエロは未熟でして。
普段家で描くのにもヒーヒー言ってるのにこんな場でさらっと描けるには到底無理でした><
お断りしちゃってスミマセンでした!もっと鍛えますんでッ!!

今回は遅れてきたうえに前半ひっきりなしにお客さん来てブースめちゃくちゃだし、相方は後半コスプレゾーンへ消えてなかなか帰って来ないしで、全く他のサークルを見る時間がなかったのが残念だった…
会場入りする前に友達に頼んでヨスガノソラの原画描かれてる鈴平センセの新刊をゲットしてきてもらってよかったよー!!
これが一番の収穫♪
ホントはご本人様に直接お会いしようと差し入れも用意してきてたんだけど…しゃあない、また次の機会にッ!

ノマカププチお疲れ様会の時お世話になったべべ子さんも参加されていたのでゆっくり話したかったのに、これまた時間なくてくちゃくちゃな挨拶しかできず…片付けしてる中で『新刊ください!』とかまぢ空気読めなさすぎてゴメンナサイでしたm(__)m

そんなこんなで、あっちゅーまにイベント終了!
帰りにみんなで日本橋行って虎とかK-BOOKSとか回ったよー!
ヨスガ本は1冊もなかった…なんて希少なんだッ

ちなみに今回でTOS-Rエミマル本が完売しました!虎にて委託してた分もすでに在庫ないみたいなので終了です~
うっかり自分の分とっとくの忘れたんだよねーオマケのつもりで持ってったのになくなるなんて…あぁ


******************************************************************************

それはそうと、HPのインフォが画像全く見えてない状態でして…最初はTOPもだったんですが何とか弟に直してもらいました^^
インフォもそのうちなんとかしてもらうので☆
大分見苦しいのでクリックしない方がいいです(笑)



ではでは、追記拍レスでっす!

zain00さま

毎度お待たせしてスミマセーン(>_<)
zain00さま

いつも拝見下さってありがとうございます~(≧▽≦)♪
最近はヨスガヨスガしまくりですが温かく見守っていただけると幸いです☆
またm遊びに来てくださいませ~!!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<テイルズ菜園21 HOME 雪の影響がこれほどとは…!?>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog