忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐつどお疲れ様でした!

少し時間がたちましたが、シルバーウィーク中に開催された『ひぐらしのつどい・3』に参加してきました。
以後簡単なレポです☆



今回は21日夜に夜行で東京に出発、翌22日は相方コトダマっちの個人サークルでの参加で東方イベントの売り子しました。
東方は半分くらいグッズサークルでした。どこもクオリティ高い!!
レイヤーさんもちらほらいて、東方唯一の男性キャラのコスしてる方がいて、写真撮らせてもらいました♪カッコよかった〜!!

んでその日はいつも利用している浅草のホテルで一泊。
いつもスルーする浅草寺雷門を発見したのでパチリ☆すごい人だかりでした。
人力車いっぱいいた。いつか乗ってみたいッ
2009092218290000.jpg
←浅草にあるおいしいうなぎ屋さん♪
去年の年末に初めて食べて惚れました(^^)
まじうまです!!




翌23日は本命の『ひぐらしのつどい・3』!
例のごとく準備にわたわたしましたが、開始1時間は次々とお客さんが来てまたわたわた;
無料配布で作った本もあっとゆーまに配り終わってしました。もっと作っておけばと後悔(+_+)
色紙も描かせていただき、うれしいかぎりでした♪
今回つどいでは缶バッチ初出しだったんですが、全17種(だっけ?)のうちの4〜5種完売で、他も残り1個だったりとかなり好評でびっくり!ご購入いただいた方、ありがとうございました〜!!
相方が次回に向けてかなり意気込んでましたw


そんなこんなで旅終了!
めっさ疲れたけど、すごく充実してました。
次回うみねこでの参加は冬コミになるかと思います。
受かることを願って、これから次回作考えたいと思います
最後になりましたが、参加された方々本当にお疲れ様でした!!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<こつこつ HOME まぢでギリギリ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog