忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミコミお疲れ様でした!

2011060513390000.jpg

ぺこりんさんのスペースなのに、自分の本ばっかりで完全にねこまんまのスペースと化してましたw
ホント図々しくてスミマセン(-_-;)

コミコミは初参加だったのですが、こみトレよりも規模が小さく、さらに今回は有名な大手さんがあまり参加されてなかったこともありかなりまったりしていたように思います。

そんな中、新刊お手に取ってもらえて感激だったのですが、それよりもちょこっと持ち込んだヨスガ本が意外と目に留めてもらえてビックリ!
まわりにヨスガ本出してるサークルさんがいなかったこともあるんだろうけど、穹はまだまだ愛されてるようで安心(*^^*)

スケブも描かせていただきました!
わたしがブースにいないときに頼まれたようで、また後で来てくださるとは…お手数おかけしてスミマセンでした~(>_<)

昼過ぎからは遊びに来てくれたお友だちにブースのお留守番を頼んで別館で開催されてたイナイレオンリーに行ってきました!
コミコミとは違って、終了まで1時間切ってるのに人がたくさんでレイヤーさんもたくさんでした。
みんなクオリティ高くて見てるだけでテンション上がりまくりでした\(^o^)/
そしてお目当ての半田くん本を見つけてさらにテンション上がった!
ホントにレアだからな~半田くん本出してるトコ☆
あと飛び出すカード作ってるトコがスゴかった!
是非アレでフィディオのオーディーンソードを作ってほしいなぁv



とまぁイベントはそんなこんなで終了☆
大阪イベントはまったりでお隣サークルさんもいい人だったし、ぺこりんさんのお知り合いさんにも会えてまた同人の輪が広がった気がした!


次は夏コミ!
2年ぶりの参加でテンションやばいっす!!!
ヨスガ本出すよーーー!

あとはジャンプで今イチオシのmagico!
シオンとエマのいちゃらぶニヤニヤ本作りたいv


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<ちょっぴり宣伝 HOME 2年ぶり!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog