忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク& キッチンれぽなど。

image1683.jpg
参加してきましたー!!
プチオンリーめちゃくちゃ楽しかったです!!!
開催してくださったあべ・れいじ様には感謝してもしきれないッ!!
シンフォニアとラタトスクに囲まれてウハウハがとまらんかった(*´д`*)=3

いつものことながら、ブースはコトダマっちにまかせてわたしは買い物に勤しんでましたw
他のプチオンリーにも興味があったから全ホールを行ったり来たり…疲れた。
ラタ本中心にガッツリ買い込んだゼ!!



イベント後はれいじさんのお疲れ様会に参加させていただきました!
主催のくまずさん、べべ部べべ子さんの手際のよさが素晴らしかった!
2010101017410000.jpg2010101017390000.jpg
←ケーキに乗ってるチョコレートまぢパネェ!
べべ子さんデザインだそうで。






2010101018240000.jpg
←チョコはほしい人に配ってたので、マルタをおいしく
頂きました♪


解散後はホテルで買ってきた同人誌を読みまくってなかなかに夜更かししてたり。

案の定ギリギリのキッチン会場入りでしたw
こちらはスパークとはうってかわってまったりなカンジでした。
半分はギアスオンリーやってたからそっちで賑わってたからなー。
久々にギアス本も買ってみたりしてまたしても買い込んでましたw

前日のスパークないしお疲れ様会に参加していた方がいたのでご挨拶に伺ったり。
来年3月に愛知県の岡崎市で開催されるテイルズプチオンリー主催の神楽六花様が挨拶に来てくださったのがびっくり!!
わたしが描いたお粗末なチラシを配ってくださっていた…あぁ恥ずかしい(^^;)ゞ
素敵企画にもお誘いくださってありがとうございましたぁ!


そしてキッチン後はユーフォーテーブルカフェへ。
シンフォニアOVAの原画展観に行ってきました!
外から見たカンジ、フツーのカフェだったから本当にやってるのか不安になりましたが…奥にばっちりコーナーがありましたよ!
2010101116490000.jpg2010101116520000.jpg2010101116560000.jpg2010101116460001.jpg







限定メニューすべて頼みました♪
どれもめっちゃおいしかったぁ(≧▽≦)
コースターも頂きましたよ!
ちょうど2種類だったから両方ゲット!!
ちなみに一番上に上げた画像ですが、お店に置いてあったコメントノートに描いたヤツです。
シンフォニアなのにラタばっか描いちゃったw




とまぁ長くなりましたか、今までの同人人生で一番楽しいひとときでした!!
テイルズやっぱり最高です!!
そして最後になりましたか、当ブースにお立ち寄りいただいた方々、本当に本当にありがとうございましたー\(^o^)/
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<ランは発行するはずだった(BlogPet) HOME 取り急ぎ連絡など。>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog