忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブフェスティバル2012

DSC_0314.jpg
今年も参加してきましたーテイフェス!!
今回も下野さん参戦ときいてまさかの1日目プレミアム席での観覧ですよ!!
チケット当選した時はこれぞ愛の力だと思いました(*≧▽≦*)

以下、簡単なレポになります。
ネタバレOKな方は『つづきはこちら』をクリックしてお読み下さい~♪
【テイフェス1日目】
まずはBONNY  PINKのライブからスタート。
ずっと生で聴いてみたいと思っていたので超感動♪
Perfect Skyも歌ってくれたよ!

そしておなじみのスキット。
今回のお話は『テイルズの鉄人』。
企画主催のエリーゼ、ティポ、アンジュがメンバーに料理対決をさせる、というものでした。
料理作りにエミルとキールのコンビ、そしてユーリとリオンがコンビで登場。
突如カイルとリアラが未来からやってきてフライパンを壊して回っているバルバトスを止めてほしいと言ってきたりww
そのためにおいしい料理を食べさせなくてはいけなくて、テイルズシリーズの名物料理を持ってジェイドがやってきたり。
しかしそれらはすべてナタリアが作ったもので、それをおいしいと食べる味オンチのフレンw
リアラがその鉄の胃袋wに感動してフレンを英雄に選んだしまったり…

とまぁこんな感じですwww

つづいて声優さんたちのトークがあってそのあとは人気投票の妹弟部門とマスコット部門の発表。
ティポが3位で池澤さんが喜んでた!

それから新作発表。
3DSだと風のウワサに聞いてたからまさかのエクシリア2にびっくり!!
エクシリアクリアしないとッ!
エルが可愛すぎて悶えました~

~ここで20分の休憩~

後半はFINKISTのライブでスタート。
ツイブレのOPとED歌ってくれたよ♪

そして今日の目玉、ゴールデンヴィクトリー!!
小野坂さんと子安さんがメンバーの名前の入ったくじを引いて、当たった声優さんが出てきて名セリフや技名を言わせるというものでしたw
1発目に下野さんが呼ばれたのには吹きましたwww狙ったとしか思えない^^
2人ずつなので、堀中さんも一緒に☆
二人とも秘奥義叫んでました。ドSな司会に何回も言わされる羽目になってる下野さん可愛かったv
次に緑川さんとまもちゃん。これもまたすごいコンビ!
左ステージでやってくれたのでもう客席から近いちかい!!!
リオンがスタンに向けたあの名台詞、『僕はお前のような~』を熱演、そのあとのまもちゃんが無茶振りされてて迫真の演技でセリフを言ってたのがすっごいおもしろかったwww顔芸がとくにwww
ラストにじゅんじゅんと名塚さん。これまたw
『俺は英雄王になってやるー!!』に爆笑www
名塚さんは小野坂さんの要望でドSっ気満載でセリフを言ってた!これは萌える~ッ!!!

ラストはmisonoのライブ。
これでフェスでmisonoの歌を聴くのは3回目だけど、何回聞いても鳥肌立つ!
ラタは特に最高ですー!!!
DSC_0301.jpg
歌ってる最中にmisonoがサインボール投げてたんだけど、一緒にいた友達がまさかのキャッチ。
うちにくれました♪まじいいヤツ!!


そんなこんなで1日目終わります~

2日目はまた後ほど。

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<ダン戦W熱いっすよ!! HOME いぬぼく絵チャ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog