忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズリンク& シティお疲れ様でした!

遅くなりましたが、当日参加された方々、お疲れ様でしたッ!
うちはほぼリンクに居たんですが、シティと自由に行き来出来たのもあってまったりお客さんが流れてた感じです☆
ラタスペースで新刊はエクシリア本だったんですが、トートバッグ効果で(←笑)たくさんの方にお手にとって貰えてよかったです♪
今回のトートのデザイン、個人的に歴代の中で一番じゃないかと思うくらい満足できたので気に入って貰えてスゴく嬉しかったです(*^^*)
シティのほうには14時過ぎにやっと顔出しに行ったんですが、早々と撤収したサークルさんが多くてまばらになってたのにビックリ(^-^;
さすが大イベント前のまったりイベントw
レイヤーさんほとんど見られなかったのが残念だった…あ、リンクのほうは見たけどね!
早くもエクシリアコスがいて感激!
うちのブースにすっごぃクオリティ高いアル×ジュが来てテンション上がった\(^o^)/
いや身長差がね、リアルにいいカンジやったんよv
リアルアル×ジュ!


イベント後はコトダマっちや手伝いに来てくれた友達と別れて、いつもついったでお世話になってる柚子色コスモのいちかちゃんとでぇと♪
顔合わせるの初めてだったんたけど、想像してた通り素敵な方でした(´∀`)
終始ヲタ話で盛り上がったwww


そんなこんなでイベント終了~!

次回は月末の名古屋青エクオンリーです。
シティで出した新刊とコトダマっちが缶バッチ作ってきてくれる…たぶん!

また近くなったら告知しまーす!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<V.I..P ~Voice Idole Party~ 第2回 HOME 10/09 COMIC CITY大阪86&テイルズリンク発行物>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog