忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村民集会情報~☆

 
520b25ad.jpg ce891e91.jpg 
今週末のひぐうみオンリーイベント『村民集会3』参加します!!

今回の新作は缶バッチのみになります~
新刊はありません(笑)
コトダマっちが頑張ってくれましたー!!
完全新デザインでシークレットもあり!!
あ、ちなみにガチャガチャなので何が出るかはお楽しみです♪
コンプリートしたい方のために、うみねこ・ひぐらしそれぞれセットでの販売もします。

■発行物■
≪新作≫
・ひぐらし缶ガチャ 1回200円
・うみねこ缶ガチャ 1回200円
・ひぐらし缶コンプリートセット 1600円
・うみねこ缶コンプリートセット 1800円

≪既刊≫
・a land of milk and honey(うみねこオールキャラギャグ) 300円
・雛見沢戦隊ブカツレンジャー(ひぐらし戦隊パロ) 300円

本のほうは小数部ですが持ってきます~
4137c99f.jpg
←そして、今回も恒例のトートバッグ!!
こちらは缶バッチプルセットお買い上げの方のみの配布とさせていただきます!
ぜひぜひコンプしてください♪♪



ホントに今回おいら何もやってない…
缶バッチのイラスト1枚提供したぐらいだにょー
当日はちっさくなってブースの片隅にいると思うので、お声は相方にかけてやってくださいwww



追記拍レスです!
遅くなってゴメンナサイ><
 >またまたユリエスな歌を~の方

またしてもステキsongありがとうございます~!
もうエステル→ユーリの熱い想いの歌にしか聞こえないww
イメージは姫エステル×聖騎士ユーリってカンジですかね☆
さっさとさらっちまえよ、ユーリ!!!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<説明(BlogPet) HOME べっぺりあオンリーお疲れ様でした!(BlogPet)>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog