忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSC22・2日目参加します!!!


ギリギリになりましたが当日の発行物をまとめました!
新刊3種でます!!
TOX2スペースでスタドラとダン戦のプチオンリーに参加します。
既刊はごく僅かですがTOX本とダン戦ランちゃん本持ってきます。

当日は商品お買い上げの方に缶バッチの無料配布やオンリー企画jのペーパーラリー用のフリーペーパーもありますのでお気軽に遊びに来てください(*´▽`*)


新刊のサンプルや無料配布の詳細はPixivに掲載していますので
そちらもぜひご覧ください~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35415596
PR

咲オンリーお疲れ様でした!

102c074e.jpeg 
咲オンリーお疲れ様でした!
当日は寝坊して大遅刻してしまい相方や友達、主催の方々に多大な迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでした><
そして配布開始まで待って下さっていたお客様!本当にありがとうございました( ;∀;)
新刊は開始5分で完売…前回の倍は用意したのにこの勢いは驚きでした☆
欲しかったのに買えなかった方、ごめんなさいでしたm(_ _)m
前回よりはマシにはなったけどもっとちゃんとした本作りたかった〜ッ中身の半分は再録だったし。
11月にまたやるかもって話なので、その時こそはコピー本じゃないの出す!!

アフターも楽しかったです^^
次の原稿が迫ってるからアフター参加しないつもりだったんだけど…景品の色紙がどれも素敵すぎて参加しちゃいました♪
1枚ゲットしたよーおトイレ行きたい咲ちゃん!かわゆい(*´ω`*)



次回参加イベントは2/10のメンコミになります
初参加ヽ(^o^)ノ イエー!
新刊はイクサガDT姫様とマリアンのエロ本ですw
表紙は出来てるんですが本文がまだ全然…( ̄▽ ̄;)
そんなわけで、詳細はまた前日ギリギリにアップになると思います。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

あンた、背中が透けてるじぇ!!3回目

2013y02m02d_104250187.jpgギリギリ告知になりましたが新刊なんとか出せそうです~

阿知賀と清澄の本
表紙FCコピー本/A5/12P/¥100
阿知賀メンバーと清澄メンバーの4コマSS詰め合わせ。
清澄サイドは前回発行したものの修正版になります。

配置は
阿‐12 ねこまんま
となっております。
今回は相方も一緒^^
合同参加でお友達のぺこりん氏がお隣に『ゆきだるましき』で参戦してまっす♪

当日の発行物はこれのみですがお気軽に立ち寄りください~
アフターに出す景品として色紙を描こうと思っています。


当日はつり銭があまりまりませんのでなるべくワンコイン用意していただけると嬉しいです☆
それでは、楽しいイベントにしましょう~!!
 

名プお疲れ様でした!


名プお疲れ様でしたー!
急遽りるくんがお仕事で来られなくなってしまったけど友達が手伝ってくれてたのでめっちゃ助かった^^
今回はいつもより会場のお客さんも多くてすごく賑わってました♪
レイヤーさんもたくさん見れた♪
中でもベータちゃんテンション上がりました!!超可愛かった♪♪
あと孔明さんとかいましたよー!劇場版のユニフォームの剣城&白竜とか!!
ワンダバはさすがにいなかったな~いつか着ぐるみ作ってやってみたい…

トートバッグ好評でたくさん手にとってもらえてうれしかった~
今回のデザインは個人的にも気に入ってたし♪
友達も絶賛でしたo(*^▽^*)o~♪
お客さんやお隣さんから差し入れも頂いたり。
これからはうちもなんかお菓子もってこ…( ̄Д ̄;;

イベントでお年賀企画に参加させていただいた長谷川むきさんにお会いしました~
とても素敵な方だった…(*´∇`*)
スケブにめちゃかわ黄菜子描いていただいたのでバン&ヒロを☆
バン髪型よくわからんくて描きにくいけど2人一緒に描くのは好き^^

りるくんとの合同参加リベンジとして来月末の大阪青プ参加考えてます!
まだるりくんの予定がどうなるかわかんないからギリギリまで保留なんだけど。
ダメでも3月末の東京で委託はしたいと思ってます。
遠征したいのは山々なんだけどね~いかんせんお金が…orz

もうイナダン熱が熱すぎてとまんない!!
映画はまった人みんな小説読んでるみたいだからうちも買った!!
活字は苦手なんだけど、これは読みたい!!だから頑張るッ
んで次回は映画イナダン本つくるぞーーーーヾ(=^▽^=)ノ

名古屋青春カップ7

 ギリギリになりましたが、当日の発行物です☆
32924652_p0.jpg
Variety Command 024
表紙FCオンデマンドB524P¥300

イナクロオールキャラギャグ本
りる君との合同本第2弾です。
アニメ・ゲーム・劇場版のネタバレ含みますのでご注意下さい。







■既刊■

Rainbow Egg ¥300

イナゴオールキャラギャグ
劇場版(グリフォン)のネタメインです。

無料配布にワンダバトートとちょっとしたペーパーをご用意しています。
トートバッグのほうは数に限りがあるので無くなり次第修了致します。
あとうたプリオンリーも同時開催なので、ひっそりと既刊持ってきます。
多分机上にはないので欲しい方は声かけてください^^
本の詳細はコチラ

それでは、当日は R23 かべDON☆ にてお待ちしております
スケブも喜んで描かせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいね( ´ ▽ ` )

楽しいイベントになりますように♪♪
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<前のページ HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog