忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUFFSオンリー『花言葉3』れぽ


行ってきましたー横浜!!
今回は イベントのためだけにはるばる遠征したわけですが…もうめちゃくちゃ楽しかったです(*≧▽≦*)♪
初めての一人参加だったので心細く会場入りしたのですが、あいかわらず準備も時間かかって値札も会場で作ってたりで早めに着いたわりに結構ギリギリで準備し終わったりで…

募集SP40に対して参加サークル20ちょいというかなりの小規模イベントだったので正直お客さんの入りは期待していなかったのですが、イベント開始前から入り口から見えないところに密かに列が出来ていたようで、開始早々結構お客さん入ってくる!!
あっけにとられてるうちに自分のブースにお客さん来て案の定テンパッて値段言い間違えるし^^;
一人だとやっぱダメだなー…
気が付けば列できてるし、新刊がものの5分で完売してしまいました。
まさかこんなにお客さん来ると思わなかったので完全に部数計算ミスりましたw
ほしかった方、本当にごめんなさいです><
既刊のほうも持っていった分はみんなお持ち帰りされました!
お買い上げくださった方々、ありがとうございます♪♪

今回のイベントでは唯一Twitterでお世話になってるフォロワーさんが参加されていたので、ご挨拶がてらヨスガ語りが出来ました♪
初めてお会いした方だったけど想像してたとおりの素敵な方でした!
こうしてサークルさんのお知り合いが出来ていくのは、同人の醍醐味の1つでもあるのですごく嬉しいですv
ヨスガで参加されていたサークルは自分を含めたった3サークルでしたが、ヨスガ目当てのお客さんはたくさんいましたし、まだまだ需要はあるようで安心しました☆
大手さんに無理強いして(←笑)穹ちゃんを描いてもらったり、穹ちゃんコスしている方がいらっしゃったので、写真を撮らせていただいたり、アフターイベントのじゃんけん大会でフォロワーさんが出された穹ちゃんタペストリーを見事勝ち取ったり…と自分的にものすごい収穫でした!
来年も開催されそうなので、参加したいと思いますv


ではでは、参加された方々、お疲れ様でしたー!!!!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<イベント告知~ HOME CUFFSオンリー『花言葉3』発行物情報>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog