忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブフェスティバル2010!!!(6日公演)

みなさま、お待たせしました~フェスれぽ続編です♪(別に待ってないよねw)


まず6日昼の部から!

今回は緑川さんに変わり、ヴェイグ役の檜山さんとセネル役の鈴村さん、シェリア役の河原木さんが参戦!
スキットでは乗っ取られると自分の本能のままに行動してしまうという『バルバトスフィア』の力で暴走したゼロスくんのお話でしたw
テイルズヒロインみんな自分のメイドにすると言い出したぜロスを止めようと、主人公たちが頑張りました~のっとられたときみんなバルバトスの声真 似するんですけど、それが似すぎててすごかった!!さすがだな~!

続いては人気投票兄姉部門の発表~!ここでも堂々1位はユーリでした☆
うちのヒスイは圏外だった…

そして6日公演の大注目コーナー、ゼロス役小野坂さんと、ジェイド役子安さんのゴールデンヴィクトリー!!!
子安さんほんっといいキャラしてました^^しゃべるしゃべるww
昼の部では昼はユーリ、エステル、リタのTOV組とセネル、ヴェイグ、ルークのシリーズ主人公組みとのトーク。
夜の部はアスベル、シェリアのTOG組とロイドくん、コレットのTOS組でした。

ここからはまたなりダンの作品紹介とプロモ映像放映。
5日とは違い、キャストさんはいないのでバンナムの人だけ出てました。

そして榎本くるみさんとELTのライブ!!!!
もうこの二組も大好きなアーティストなんで感動しまくりでしたッ



そして最終公演夜の部!!

スキットは『さまようラブレター』。
コレットが日ごろのお礼にとロイドに渡すテガミをゼロスが代筆したのはいいが、コテコテのラブレターになってしまった!
また別の場所ではルークがリタに代筆させた脅迫文があって、そのテガミとラブレターがひょんなんことで入れ替わり…ってなお話。
アスシェリのニヤニヤな場面がなんとも^^
そして櫻井さんがまさかのワルターとの二役をこなしていました。
そしてそしてヴェイグが『クレア』と『ピーチパイ』の連呼でめっちゃおもしろキャラだったww


人気投票、最後は夢のパートナー部門!
ここは文句なし、ユーリ×フレンでした♪
その他ルーク×ガイやアスベル×シェリア、ゴールデンヴィクトリーコンビやリオン×ジューダスってのも!
ちなみにエミル×マルタが19位にランクインしてました^^

最終公演のライブは再び奥華子さんと待ってました!水城奈々ちゃん!!
奥さんは今回はテーマソングに加えてあの『時をかける少女』のガーネットを歌ってくれました~!
この曲大大大好きなんで嬉しすぎてまた涙でましたー!!
奈々ちゃんの『天空のカナリア』ももうホンマに素晴らしかったーー!!!
バックの画面にはOVAテセアラ編の映像が流れてもうヤバかったです~アリシアー!!!


そんなこんなで楽しかったイベントも全公演終了。
ホントあっという間でしたー
来年もやること決定みたいな雰囲気だったので、来年もはりきって参加します!!


e8c4b244.jpg←エミマルコンビ19位ランクイン記念♪
今度愛知でテイルズのプチオンリー開催されるので、そのサークルカットにしようと思いますー!

ラタ外伝読んでデクアリがよりいっそう好きになっちゃったんですが、この二人だけが幸せになったのが理不尽な気がしてきた…
みんながしあわせになれる世界があったらいーのになー
その辺またじっくり描いてみたい~


PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<イベント告知! HOME テイルズオブフェスティバル2010!!!(BlogPet)>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog