忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ報告だったり。

まずは、少し日がたってしまいましたか、咲オンリーお疲れさまでした!

ギリギリで作ったコピー本は無事完売しましたッ
めちゃくちゃ感謝したい気持ちの反面、中身に鶴賀が全くいなくてスミマセンでした…完全に打ち合わせミスです(>_<)
また機会があったら次こそゎちゃんとしたの作るぞッ!!


つづいて、冬コミですが…

今回も落選でした(T_T)


さすがに3回連続は凹む…
受かった方々、またしてもご挨拶に伺えませんが影ながら応援してます~
ガンバってくださーい!


てなわけで、今月のイベントを消化したら次は来年1月となります。
インテは…グレイセスf本描きたいんですがそれ以前に描きたいのがあるので、時間の都合上見合わせようかと…。
冬コミの新刊げっとしにきたいけどなーいっそ一般で行こうかな。

なのでサークル参加はおそらくこみトレになるだろうと思います。
情報はそのうち更新する予定。




…とまぁ報告はこのへんにして、




マイソロ3マルタ参戦決定おめーーーー\(^o^)/
待ってたよ!どんなけじらすんだ、バンナム!
これでエミルの参戦も確定したようなもんだな。
なんかイラスト描こうかと思ったけど、エミルも確定してからにしよう、そうしよう。

とりあえず、生きる楽しみが増えました(´∀`)ヤホーイ♪



*******************************************************
●年賀状企画●
11/2までにご応募いただいた方にはすべて返信完了しています。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

人数大分集まってきたので、あと5人くらいで終了しようと思います。
お友達、まいぴくさん方は元旦までバッチコーイ!!なのでどんどんご応募下さい♪
むしろこっちからします^^



追記拍レスです~

zain00さま

遅くなってしまってごめんなさい><
zain00さま

わわわ、見に来てくださったとは…お恥ずかしい><
まだまだ同人作家としては未熟者ですが、これからもがんばりまーす^0^ノ
よければまた遊びに来てくださいね♪
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<ラン(BlogPet) HOME 当日ですが…>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog