忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の参戦!コミックライブ

11/21に開催されるコミックライブin名古屋に参加しますー!
来年開催されるテイルズプチの主催者の神楽さまと企画の打ち合わせ的なことをするのでついでのサークル参加ですw
なので新しいものは特にありません^0^
M-37.38 『ねこまんま』
スペースはテイルズでとってまーす!ライブでは初テイルズなのだ!
先月のスパークでの新刊と、TOV,TOGの既刊など持ってくと思います。
どれも在庫少なくなってます~ここらで売り切れるといいなぁ
せっかくなのでペーパーくらいは作ろうかと。
よければもらってやってください~


追記にバトンです!
絶望へんぷさまから頂きました~!わーい久々バトン\^0^/


●いま1番愛しているキャラは?

絶賛ヨスガノソラ祭り!穹かわいいよそら!

●いつか挑戦してみたいカプは?

テイルズならロイコレかなー☆
ゼロしいも描いてみたかったりする…

●好きなカプとテーマソングは?

エミマル!主題歌まんまだけど二人三脚♪

●好きキャラのベストシーンを語って下さい

ヨスガノ(笑)…語ってもわからんかもだけど穹ルートまぢいいよ!
ファンディスクの特にいいよ!!!えっちぃシーン萌えるよ!!!!

あとラタの最終戦終わったあとのギンヌンガ・ガップでマルタの『ずっと大好きだよ』の言葉にエミルが『僕も大好きだよ』と返すシーン。
エミルが初めてマルタに好きだって言ったすんばらしく萌えるシーン!!!
あと決戦前夜のパルマコスタとか、トゥルーエンドとか…いっぱいあるー!!!!

●好きなキャラに言わせたいセリフ

ラタ様『俺のものになれ』 死んでもいい…(*´▽`*)ブハーッ

●答えられる範囲で過去ジャンルを教えて下さい

ひぐらし→リトルバスターズ→コードギアス→うみねこ→テイルズ
そのときハマッた作品ばんばん描くから、間にペルソナ4やらバカテスやら咲やらありますw
うみねこはテイルズとともにうちのメインジャンルなので現在も描いちょります☆

●このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?

カラオケ!
遠方だから叶うかわかんないですけど…テイルズカラオケしたいです!!

●いま1番愛しているキャラにしたいことは?

添い寝してくださいッ

●お話を書く上で一番気をつけていることは?

テイルズなんかは服間違えないように気をつけてますw
ややっこしーの多いから…
あとはなるべくたくさんキャラを出す!だからカップリングはほとんど描かないのだ!

●好きなカップリングやキャラクターの傾向があれば教えて下さい

ちびっこ、ロリっこ、ツインテールなどなど。
男性キャラだとクールキャラが多いかなー


●好きカプのどんな所が好きですか?

ラブラブッぷりを惜しみなく出しているところ!


●今気になっている漫画やアニメやゲーム、キャラクター等があれば教えて下さい

ヨ・ス・ガ・ノ・ソ・ラ!!!!(←こればっかでスンマセンw)
あとはぬらりひょんの孫!リクオと黒羽丸大好き♪

●今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?

ヨスガノソラ 悠×穹でえっちぃの!

●今ハマっているジャンルの同人誌何冊持っています?

まだ1冊も持ってない…ヨスガ本ほしいー!!!

●いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加して下さい

なんとなく質問かぶってるのあるよね…別に気にしないけどw

●バトンを回す五人

いまコレを読んでるあなた!!!
やってもいいよ♪(←別に友達がいないわけじゃないんだからねッ!!)

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<イベント告知! HOME はくレス>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog