忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミとバトン

 
22753a16.jpg    1404413394_176.jpg
 
ようやく申込み完了しましたー!

今回はわたしが1日目にテイルズ、コトダマっちが3日目にリトルバスターズでそれぞれ申し込みました。
テイルズはラタのオールキャラギャグとエミマルエロの新刊を、リトバスはクドわふたー発売記念(?)にわふーえろな新刊を予定してます!

受かったときのためにめいっぱい作画鍛えないとッ!!



追記はひっさびさおバトンです~♪
茶壺さまからまわしていただきました~
遅くなりましたが、お二つまとめていきますッ!!

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人へ送る
送り主が本当に大切なら送り返す

・名前
→みよです☆

・誕生日
→8月30日です~

・誰から送られた?
→茶壺さま♪

・送り主は大切?
→もちろんですとも!!

・送り主との交流はいつから?
→初交流は年賀企画で。こないだのグレイセス絵チャでは大変お世話になりました~^^

・送り主の性格は?
→とても気さくな方!そしておやさしいです~

・送る人はあなたにとって大切?
→もちろんですとも!

・送る人に対して一言
→お世話になっているサイトさまはまだまだ少ないので…わたしの同人生活の中でまぢで大切な存在である相方に10人分を☆
いつもありがとう、コトダマっち♪♪


つづいて~

【性格バトン】

○何型
おおざっぱでめんどくさがり屋なO型

○自己中
うーん、わがままはわがままだけど外ではあまり出してない…ハズ
    
○長所は?
自分でもびっくりするくらいのプラス思考

○短所は?
時間にルーズなトコかなー

○泣き虫
涙腺はかない弱いです。

○すぐ怒る
すぐ怒るけどすぐ冷めます。

○めんどくさがり
とっても。たまに食べることすらめんどくなる。

○気分屋
そうかも。
というか面倒くさくなって気分が変わることがほとんど。

○八つ当たりする
よく壁を殴ります。
そして痛さで怒りがすぐ冷めます(笑)

○怒鳴る
キレると怒鳴りますねー
ただでさえ声でかいのに近所迷惑なヤツです。

○命令する
まぁ兄弟くらいになら。

○物にあたる
壁ですね、かべ!

○優しい
気前はいいほうだと思うけどやさしくない、きっと。

○毎日笑顔
あまり落ち込むこととかないから基本笑ってますな。

○遠慮なく何でも言う
言えません。
でもよっぽど心を許した相手ならそれなりには…

○わがまま
これ以上はあかんだろ。

○おとなしい
まったく。わたしとは無縁の言葉ですな(笑)

○無愛想
これも違いますねー
愛想はいいほうだと思います。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔。腹黒いゼ!

○ズバリ性格良い?悪い?
いいってほどでもないけど、悪くはないと思いたい。

○自分で思う性格
明るさだけがとりえの年中お祭り人。
自分の興味のあること意外に時間やお金を浪費したくない。
二言目には『面倒くさい』。

○人に言われること
いつも元気だね

○男女関係なく友達の理想
話をちゃんと聞いてくれる
自分の趣味をわかってくれる

○好きな異性の理想
頼りがいがある
話し上手でおもしろい人
外見なら背が高くてほっそりした人がいい!

○最近言われて嬉しかったこと
若い(笑)

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです~

○送り主の印象は
とても気さくで優しい方だと思います!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→白月さん
癒し→
カッコイイ→ういなさん
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→ 小鳥さん
礼儀正しい→緋月さん
大人→
子供→

全力でスルーしてください^^;


茶壺さん、楽しいバトンをありがとうでした~!!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<明日は菜園ですね~☆ HOME オーバー(BlogPet)>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog