忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレショ2感想と今後の予定など

ブレイクショット!2お疲れ様でした~!
当日は売り子さんが出かけ前にギックリ腰になり、それでも必死こいて会場まで
たどり着いた頃には30分遅刻でした(~_~;)まぁこれはしゃあない。

ビッグサイトでのイベントの割にまったりしててまわりの撤収時刻も早かったような。
当日はオンリーのほかにグッコミもあったのでお昼からはぐる~っと会場回ってました☆
コミティアもあったから見ようと思ってたのに忘れた。。。

やっぱり女性向けは若い女の子のお客さんが多い!!
うっかりR-18本を売ってしまうとこだったw
ペットボトルホルダーを見て「かわいい!!」と言ってくれるのは
おにゃのこだけだよ~\(^o^)/

←画像はスケブです~ ご指定頂いたアリスコスの霧切さん♪

こうして夏のイベントはひとくぎりつきましたが、10月のスパークまでは
イベントラッシュでございますw

9/21 ひぐらし・うみねこオンリー 村民集会 絆
9/28 咲オンリー あンた、背中が透けてるじぇ!

いずれも名古屋のイベントになります。
この2イベントは開催の度に参加してましたが、おそらく今回が最後の
参加になると思いますので気合い入れていこうと思います!


またイベント直前に発行物アップしたいと思います。
ではでは。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<村民集会について HOME 夏コミ感想とブレイクショットについて>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog