忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Tales Of Festival☆

行ってきました〜初の横浜♪
迷わず行けたからたいしたもんだ(^0^)w






以下、簡単なレポです。


昼と夜の公演があり、おいらは昼に参加☆

会場は思ったよりすごい人で、物販に2時間半も並んだあげく開演時間が間近に迫ったので場内へ。

開演20分前に着席したのですが、ステージの大画面では歴代テイルズのOPが流れていました。
さすが大画面!クオリティよすぎだッ

公演が始まって、名物声優さん達によるスキットには笑わされっぱなしでした。
これはそのネタの一部ですwww

そして緑川さんが演じるリオンが登場した時には大興奮!
生で聴くボイスはたまらなくステキでした!!

そのあと新作情報や劇場版ヴェスペリアの情報やらがあって、一足先にプロモ映像観ました。
なんてお得なんだ♪♪



途中アビスのお知らせもはさみ、最後はBACK ONとGIRL NEXT DOORのライブで盛り上がりました!
VSの主題歌をいち早く聴けて満足〜
公演終了後に再び物販に並び、無事目当ての商品をゲットしました。
帰りは意外とあっさり買えた。
あの2時間半は何だったのか…


とまぁホンマ簡単ですが、めっちゃくちゃ楽しいイベントでした!
あまりにあっとゆーますぎて、夜の部も観たくて仕方ありませんでした。
夜は夜でスキットの内容も違っていたようなので。
なによりmisonoのライブが観たかった!!!
来年は次の日有給とってでも2回観るぞ!!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<興奮覚めず… HOME 改装しました!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog