忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キセキの誕生日

うお〜!!
日付変わっちまった!
誕生日絵描いてたら間に合わなかったよ(~_~;

ってコトで、参加してきました、ルル誕イベント『キセキの誕生日』☆
チケット取れたコトがホンマ奇跡だったけど、1階2列目という驚異的な座席運!
1列目はスタッフさん方のお席だったので、実質最前列でした(^0^)v
もうステージが近い近い!
声優様方がよ〜っく見えました♪
小清水さんのスタイルがすっごく綺麗だった!体ほっそー!
そしてゆかなさんがあいかわらずステキでした♪

ーここから簡単なイベント内容ー

まず黒石さんの曲とともに流れた名場面の映像ー開始そうそう泣かされました(;_;)
最終話のルルのあのシーンとか…あれはヤバいっしょ
それから声優様方によるピクチャードラマ。
これもほのぼのギャグかと思いきや、せつない終わりだったのでまたも号泣(ToT)
そして黒石ひとみさんのライブ。
ステキ過ぎる歌声に合わせてまたもギアスの映像がッ
一体何回泣かせるんだ、このイベントは!
そしてそして、声優様方のトークショウ☆
ルルーシュにプレゼントを上げるなら?って質問のみんなの答えがおもしろかった!
ナナリー声で『お兄様♪』ってしゃべる等身大ガン○ムとか…櫻井さんwww
そしてラストは黒石さんの歌でエンディングーあっという間の一時でした☆

んで、なんと!!
最後に2010年新プロジェクト発動のなんとも喜ばしい発表をしていただいたのです!!

その内容はまだ分かりませんが、噂によると第3期なのだとか…
う〜ン、気になる!

前日夜行で行って、今日仕事なんで新幹線で帰るーという慌ただしい旅だったけど、すんごい楽しかったー♪
冬コミ落ちたけど、これ行けたから悔いなしッ!
ギアスは永遠に不滅ですッ!!

あ、イラストのロロがキモイのは時間がなくて急いで描いたからです(←言い訳w)
出演者キャラ全部描くつもりだったのに…ごめん、リヴァル〜
入らなかったよ…
成田さん今回オレンジの役じゃなかったケドこれでw
 
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<noblesse oblige★ HOME 娘娘♪>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog