忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますとお知らせ




新年あけまして大分経ちましたが…
冬コミでは参加された皆様、お疲れ様でした!
当ブースにも足を運んでくださった皆様もありがとうございます!
毎度のコトながらバタバタしてブログでお知らせできなかったにもかかわらず
たくさんの方とお会いできて良かったです^^

さてさて、冬コミのときに少しお知らせしたのですが
今後の同人活動についてです。
一応ダンナ様メインで活動中の『手袋家』としては冬コミをもちまして
暫く活動休止にしようと思います。
ーといいますのも、赤ちゃんができまして!!
今年の6月に出産予定です。
ですので、落ち着くまではイベント参加は控えようと思います。
早ければ来年の冬コミあたりに復活できれば…と思っています。
念願の赤ちゃんだったので嬉しくて舞い上がってますヾ(@^▽^@)ノ

イベントでしかお会いできない方とは暫く疎遠になってしまうのが
寂しいですが…
どうか忘れずにいてくださると嬉しいです☆


手袋家としては冬コミが最後でしたが、個人サークルの『ねこまんま』として
来月イベントに参加予定です。
また日程が近くなりましたら詳細アップします。



そんなカンジで今後とも宜しくお願い致します!
PR

お知らせとか。

ご無沙汰してます~生きてますw

突然ですが、結婚を機に4月から横浜に住み始めました。
今後はその相方様とともにサークル活動をしていこうということになり
『ねこまんま』での活動は2月のオンリーを以って活動停止にしました。
…といいつつ、何かあったらねこまんまで参加することがあるかもですが、よっぽどのことがないかぎりは『手袋家』という名前で参加します~☆
(中にはご存知の方もいらっしゃるかもですが。以前は声優ジャンルで活動されていたサークルです。)

それに伴い、ホームページも年内を目処に閉鎖しようと思っています。
今までねこまんまの清木場みよとして仲良くしてくださった方々、本当にお世話になりました!
今後はこちらのサイトにて活動報告等してくつもりですので何かありましたらお声をかけてください!待ってます^^

手袋家ホームページ http://tebukuroke.blog.fc2.com/

個人ブログは続けていきますので亀更新ですが見てくださると嬉しいです♪


そしてそして、夏コミ受かりました!!

日曜日 東シ-51b 手袋家


にて参戦です~☆




もちたま本第3弾出しちゃいます!
あとグッズも。。。

時間あったら今回こそアニ詰め本配りたいッ

あけました!

A_eil1ZCEAED9MA.jpg
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした~
バタバタしてて結局こっちでは宣伝できず…ブースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました^^
あ、写真は地元で撮った初日の出です~危うく寝坊するとこだった(^▽^;)

今年の目標としてはさらなる画力の向上と、今まで描きたかった作品を頒布できるイベントに参加することですかね☆
去年はあれやこれやといろんなジャンルのイベントでましたからw
今年はもちっと押さえようと思いますwww


てなわけで、今年最初のイベントは1月20日の名古屋青春カップ7です!
りるくんとまた一緒に参加できる\^0^/

R-23 かべDON☆

にて参戦です。


また近くなったらお品書とかあっぷしまーす!

下野紘・ヒャダイン・明坂聡美special talk show in otemae

DSC_0598.jpg
行ってきましたー!!
初兵庫!!っつっても大阪駅から電車でわずか15分の距離w
限りなく大阪に近いヽ( ̄▽ ̄)ノ




こっから簡単にトークショーの内容を。

まずは当日参加者から集めたアンケートに答えるコーナーから。
みなさんの学生時代はどんな感じでしたか?な無難な質問から
3人はどうしてそんな仲良しなのか?→「みつどもえ」つながりだって!
そこからの下野さん即興ソング披露お願いします!!へw
ヒャダインとの飲み会のとき星が綺麗だったようで(※下野さんのブログ参照)その時の気持ちを歌にしてヒャダインとコラボ。
相変わらず素晴らしいクオリティでしたw

続いてお楽しみ抽選会!!
当日配られた整理券の番号でな、なんと3人のサイン入り色紙+チェキで4ショット写真が撮れるという超プレミアな景品!!!
まぁ当然当たりませんでしたが(T_T)
当たってた人みんな超緊張してた。そりゃそうだよね…うちだったら緊張のあまり吐いてるわwww

最後は3人でヒャダインのカカカタ☆カタオモイーcとからあげクン音頭を熱唱!
ヒャダイン来るんだからライブあるって予想できたのに…どうしてサイリウム持ってこなかったんだー!うぁー!!
失態だ(>_<)(>_<)(>_<)
からあげクン音頭は聞いたことなかったけど、振り付けもあったから曲覚えて今度カラオケで歌うぞー!!

そして終わりの挨拶のとき司会の方の提案であけちゃんと下野さんはキャラの声で一言言ってくれたー!!
あけちゃんはみつどもえの二葉。下野さんはスケダンの椿くん(*´ω`*)♪
「みんな頑張るっす~!」「この愚か者ぉ!!」最高でした♪

ホンマあっちゅーまだったけど、めちゃくちゃ楽しいトークショーでした☆
すんごいパワーもらったんで原稿バリバリ頑張ろうと思います!



あ、冬コミうちもなんかちょろちょろっと出しますんで(*^_^*)

貧乏神が!


ハマっちゃいました~\^0^/
最初観た時から今期アニメベスト3には入ってたんですけどもう11話が神すぎて…w
勢いで11月のオンリーに申し込んじゃいました!
まだ中身な~んにも考えてないんですけどもみいち中心でギャグエロ的なのにしたいです♪
原作読むぞー!!
あ、イラストはカット用に描いてたヤツです。
ちゃんと仕上げてそのうちしぶにあげます~



ここんとこあまり解析みれてないんですけどぽちぽち拍手ありがとうございます!
メッセいただいたのでお返事を!
右下の『つづきはこちら』をクリックしてください♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

HOME 次のページ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog