忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下野紘・ヒャダイン・明坂聡美special talk show in otemae

DSC_0598.jpg
行ってきましたー!!
初兵庫!!っつっても大阪駅から電車でわずか15分の距離w
限りなく大阪に近いヽ( ̄▽ ̄)ノ




こっから簡単にトークショーの内容を。

まずは当日参加者から集めたアンケートに答えるコーナーから。
みなさんの学生時代はどんな感じでしたか?な無難な質問から
3人はどうしてそんな仲良しなのか?→「みつどもえ」つながりだって!
そこからの下野さん即興ソング披露お願いします!!へw
ヒャダインとの飲み会のとき星が綺麗だったようで(※下野さんのブログ参照)その時の気持ちを歌にしてヒャダインとコラボ。
相変わらず素晴らしいクオリティでしたw

続いてお楽しみ抽選会!!
当日配られた整理券の番号でな、なんと3人のサイン入り色紙+チェキで4ショット写真が撮れるという超プレミアな景品!!!
まぁ当然当たりませんでしたが(T_T)
当たってた人みんな超緊張してた。そりゃそうだよね…うちだったら緊張のあまり吐いてるわwww

最後は3人でヒャダインのカカカタ☆カタオモイーcとからあげクン音頭を熱唱!
ヒャダイン来るんだからライブあるって予想できたのに…どうしてサイリウム持ってこなかったんだー!うぁー!!
失態だ(>_<)(>_<)(>_<)
からあげクン音頭は聞いたことなかったけど、振り付けもあったから曲覚えて今度カラオケで歌うぞー!!

そして終わりの挨拶のとき司会の方の提案であけちゃんと下野さんはキャラの声で一言言ってくれたー!!
あけちゃんはみつどもえの二葉。下野さんはスケダンの椿くん(*´ω`*)♪
「みんな頑張るっす~!」「この愚か者ぉ!!」最高でした♪

ホンマあっちゅーまだったけど、めちゃくちゃ楽しいトークショーでした☆
すんごいパワーもらったんで原稿バリバリ頑張ろうと思います!



あ、冬コミうちもなんかちょろちょろっと出しますんで(*^_^*)
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<あけました! HOME スキマフェスティバル参加してきました!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog