忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V.I..P ~Voice Idole Party~

先日コトダマっちに誘われ、名古屋の声優トークイベントに参加してきました!
名古屋で声優トークイベントなんて!
初の試みらしく、記念すべき第一回ゲストは初音ミク、さらにWORKING!やゆるゆりに
出演されてる藤田咲さん!
写真でしか顔みた事なかったけど、実物めっちゃかわえぇ!
会場がちっさなクラブホールで、ステージから最前列までわずか3メートルほど!
早くから並んでたから余裕で最前列ゲット!
もう近い近い!!

イベントでは司会のマーシーさんとともに、初音ミクの話や声優のお仕事、
キャラソンやラジオ番組などなどいろんなお話が聞けました^^
中でもやっぱりテンションあがったのはWORKING!の伊波ちゃんのお話だね!
事前に集めた質問に答えるコーナーもあって、そこで『男性の好きなしぐさは?』という質問に
『小さいモノを愛でているとき!』と答えたさっきー。
小鳥遊くんですね、わかります♪

自分の書いた質問にも答えてもらった時にはヤッホーでしたv
ありきたりな『声優になったきっかけは?』というものだったんですけど。
どうもさっきーはデジモンアドベンチャーがお好きなようで!
劇場版がきっかけだったようです☆

最後にサイン色紙などがもらえるじゃんけん大会があり、
うちは無残に初戦敗退だったのですが
コトダマっちが勝ち残ってくれたので景品ゲットしてもらいました!
2011091420070000.jpgやっぱり色紙は颯爽ともらわれていったので
伊波ちゃんフィギュアを頂きましたv
ありがとう、コトダマっちvvv





そして、早速来月に第二回が開催されるようです!
次なるゲストはなんとゆかなさん!
大好きな声優さんなのでまた参加しようと思います^^v
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<10/09 COMIC CITY大阪86&テイルズリンク発行物 HOME こみトレお疲れ様でした!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog