忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『星を追う子ども』観てきたよ!

先週末ですが、新海誠監督の最新作、『星を追う子ども』観てきました!

新海作品は前作の『秒速5センチメートル』が大好きで、今作も張り切って観に行ったわけですが…

今作は作風が変わり、わかりやすく言えばキャラも背景もジブリっぽい雰囲気でした。
どこか懐かしく、それでいて幻想的な。
内容もファンタジーを思わせて、割りと現実的だったり。
スゴく心に染みる作品です!

2011050823340000.jpg←当日は舞台挨拶にサイン会まであって、サインいただきましたー!
サインは監督のだけじゃなくて、舞台挨拶に来てた美術、作画担当の方も。


握手はもちろん、一人一人すごく丁寧に対応してくれて…ちょっと会話もできましたし、監督めちゃくちゃ気さくでステキな方でしたv
あ、ちなみにこの『あんぽんたんさまへ』はギャグですw
印象づけたかったのでwww

2011050819050000.jpg←そらサイン貰うのに時間かかるわな(^-^;
かなり並んでましたw





おっきいイベント終わって、すっかりグータラな生活になってしまっている今日この頃。
睡眠時間がハンパない。

6月のコミコミには花いろ本出そうかと考え中。
今期は花いろ、あの花、青エク、シュタゲあたりがお気に入りです(^^)
あと30歳の保健体育、アザゼルさん、変ゼミはかなりツボwww




お待たせしてスミマセン!追記拍レスでっす☆


>絶望へんぷさま

コメありがとうございます~!
へんぷさんとこの返信も読ませていただきましたv
そしてマイソロ3本の感想もありがとうございますぅぅ~!!
じつは他の3CPはすぐ話浮かんだのにゼロしいだけギリギリまで悩んで結果アレw
お気に召していただけて感激ですッ
もっとゼロしい修行しなくては!
ヨスガ本も次回持って行きますね!
またお会いできる日を心待ちにしております^^
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<☆コミコミ発行物情報☆ HOME コミ1&スパコミお疲れ様でした!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog