忍者ブログ

ねこぶろ。

気ままな製作日記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキマフェスティバル参加してきました!


スキフェスお疲れ様でした~!!
当ブースに足を運んでいただいた方々、ありがとうございいました!

小規模イベントだし…と思って舐めてたら(笑)思いの外開始前からお客さん並んでて、開始してからもすぐにお客さんがやってきて15分で完売…(;゚Д゚)!こんなことならもっと刷ればよかったぁ~!!
無料配布もポスカもいつのまにかなくなってて…机が寂しいと思って持ってった既刊があってよかったw
欲しかったのに完売後に来ていただいた方には本当に申し訳なかったです><
今回はスケブもたくさんの方にお声かけていただいたのですが何分スローペースなので毎回3冊が限界で…(´д`)
お受けできなかった方、ゴメンナサイ!
新刊ですが在庫はもうありません。今のところ再版もありません。
またこうしてオンリーが開催して頂ければ喜んで参加したいです~今回は色々と反省点も多かったのでw
主催さん、期待してます(^ω^)

あ、ちなみに画像はアフターイベントの景品に描いた色紙です。
あとブースに飾ってたPOPも出しました!誰がもらってくれたんだろう~


えー次回参加イベントは冬コミとなります!
実に3年ぶりの冬参加です(´ω`)やっぱコミケは夏より冬だなw
冬コミは相方が頑張ってくれると思うので私はサポート役に回ろうと思いますw
気が向いたら何か出すかもですが。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

プロフィール

HN:
清木場みよ
性別:
女性
自己紹介:
1に漫画、2にアニメ、3にゲームのヲタクな生活を送っています。
悔いが残らないよう、やりたいコトはとことんやってます(^.^)
今しかないこの時間を大切に…

<<下野紘・ヒャダイン・明坂聡美special talk show in otemae HOME スキフェス情報!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog